スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イトウメディカル 秋の大感謝祭

かなり更新をサボっていましたね…

いきなりですが、イトウメディカルという鍼灸道具販売店が秋の大感謝祭を行います。

イトウメディカル

イトウメディカルは私が電動ベット買ったところであり、「ていしん」などもかなり買いました。
ここの強みはていしんを、注文して作ってくれることです。オーダーメードで作ってくれるところはそうそうありません。

使い捨てごう鍼中心の鍼治療ですが(感染症など対策で使い捨てだったりしますが)刺さない鍼、ていしんですと、自分で壊さない限り半永久的に使えます。今流行のパワースポットでていしんやもぐさに力を与えたりします。使い捨ての鍼ではこういう芸当はできません。道具に情が湧くと、力が増大する様な気がします。

もっとも、使い捨て鍼も、自己流鍼供養します。

飯のタネだからね。

さて、イトウメディカルは、年に数回、イベントやっとりまして、在庫品はかなり安く買えます。ベットなどは、こういうときに買うとよろしいかと。

岐阜県の岐阜市にありますので、東海三県でしたら、そういう安売りの時に行けますが、それ以外ではきついです。ていしん注文でしたら、問題ないのでは?
イトウメディカル
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やいと屋 知足斎

Author:やいと屋 知足斎
FC2ブログへようこそ!
幼少の時より喘息などに苦しみ、健康雑誌、東洋医学の世界に入り込む。中学時は三国志の影響で中国の古典に興味を持つ
大学は法学部に進むが鍼灸の夢、捨てきれず近くに鍼灸新設校ができたきっかけで、三十路目前に入学
曾祖母が家伝灸の使い手で、その影響で灸の研究、研鑽を積む毎日
趣味は民俗学研究 だが今は鍼灸に専念する為に封印
家伝灸研究も最近は趣味になりつつある
1年次より中医学の勉強会に通い、3年次は経絡治療も学ぶ。
長野式また撃鍼(打鍼)法
積聚(しゃくじゅ)治療の研究も進めている

平成二十二年三月鍼灸師合格 四月 鍼灸師登録
やいと屋として奮闘中

ナード・アロマテラピー協会認定
アロマ・アドバイザー

キネシオテーピングトレーナー

覚王山鍼灸研究所 研究員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
オススメ
家庭でできる自然療法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。